12.26 ( 18:13 )

パソコンのデスクトップにアキオちゃんたちの3Dを設置したいけど、うちのノートン先生は許してくれそうにない…
ノートン先生はフォトショとも犬猿の仲。
インターネットをすると、怒り狂って回線をぶったぎる。
ノートン先生ェ…優しくして




12.23 ( 10:48 )

いまからイナGO映画みてきます







12.19 ( 19:38 )

いま気づきましたが吹雪のお母さんの声佐久間や(笑)佐久間母親率高い




12.17 ( 18:35 )

ちょ ひょうどうさん ムッチムチやなっ!(笑)







12.17 ( 12:20 )

きたきたきたきたあああああ









12.16 ( 12:40 )

キタ!







12.16 ( 10:39 )

ちまちまとこんなものを。あえてのローズグリフォン。
発売日からイナGOやってます!^^/半田だ!半田でてきた!さえないサラリーマンみたいだ。しかしアニメにはでてないよな?あれ?カットされた?^^あれ?

ちなみにこのアイコン絵文字として使用できます。自作発言しなければ常識の範囲内で、好きに使っていただいて結構です。商業利用お断り。
順番に、雷門、イナズマジャパン、帝国、白恋、天空の使徒、魔界軍団Z、ローズグリフォン。イナイレ、イナGOで他にユニフォームリクエストがあればつくります^^/





12.14 ( 03:11 )

私のパラダイス。リラックマストアです。出かける時は必ず立ち寄ります。

ここ数日絵がかけておりませんぞ。二ノ国ばっかりやってます
最近はハイペース(私的に)で絵をかけていたのにっ

ところでこんなところで私信です。虎吉さん二周年おめでとうございます!(^ヮ^)







12.12 ( 14:24 )

かわゆすぎだろっ
なんだこりゃ







12.05 ( 10:35 )

コラっ(笑)
近藤さんのパッケージにっっ夜更かしシリーズは腐女子のためかっ
「夜はこれからですよ」
っていうリラックマの言葉が妙になまなましい。











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -