12.01 ( 19:40 )

東福岡高校ラグビー部の試合ユニフォームの色味が、とても帝国学園
レベルファイブさんっ




11.29 ( 08:05 )

公式のキャラブログが服買ったぜ自慢になりつつある(笑)
源田よかったね、みんなに選んでもらったのそれ。
南雲やっとキタ!次回は佐久間ですか。たのしみ(^▽^)




11.25 ( 18:11 )

みよ
このクオリティーを








11.25 ( 09:44 )

なっなんだ、なにが起こった
誰が添い寝するんだ







11.25 ( 08:52 )

新しい手帳がパラダイス







11.25 ( 08:01 )

幸也とお母さんとばあちゃんと牡蠣たべてきました。写メは一枚もありませんが←
牡蠣がパァンッ鳴るのが怖くてすみっこで幸也が剥いてくれるのを食べる係でした





11.17 ( 10:31 )

会社をぬけだして携帯代はらいにいったかえりにフラ〜とゲーセンに寄り道して、100円でゲット!リラックママフ

先日リラックマの四コマ漫画の2巻がほしくて、タイトルが思い出せなかったので電話で店員さんに「リラックマの4コマがあるとおもうんですけど〜」と問い合わせしたところ、ものすごく恥ずかしそうに「あ、リラックマの4クママンガというタイトルの本でよろしいでしょうか?」と言わせてしまった
これが羞恥プレイというやつかぁ







11.15 ( 23:42 )

いま久しぶりにイナイレ1をプレイしてますが、久しぶりにやると声優さん違って新鮮です

ていうか鬼道さんが「面白いかもよ」だって
アキオ臭がする1鬼道さんかわいいなっ

「僕」って言いだしそうな「かもよ」でした。

佐久間の声が壁山じゃない




11.14 ( 18:16 )

需要あるかどうかべつとして、イナゴカード絵文字つくってみた

とりあえず資料のある剣城と蘭丸
いつ使えと言うのか







11.12 ( 10:02 )

ぐわああああああああああ
びっくりしたあああああ
ペンギンの映画のCMにいまアキオと佐久間と鬼道さんでてきたあああああああ








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -