02.18 ( 18:48 )

日比谷さんからシュウ白本とチョコレートいただきました!ふおお可愛い可愛い可愛いっ
食べるのもったいなあああ







02.08 ( 10:24 )

なにがこんなに付いてるの?なに?







02.05 ( 20:29 )

でけっっ









01.30 ( 00:27 )

なんじゃコリャ買うしかないやろっ







01.25 ( 19:06 )

くろさきくんをジッとみる雨宮くんに新しい可能性をかんじたっ(カップリング)
ていうかくろさきくん女の人だ声っ




01.24 ( 14:23 )

ぜんざいぜんざい お餅は四ついれて貰いましたー







01.17 ( 13:46 )

愛するヒノさんに絵チャでかいてもらった狩屋くんに着色。たのしかた…!!!もらったSAI大事にするよ!!!^^手に持ってるのはふわお人形




01.14 ( 21:01 )

敬愛するイナズマ小説サイトの管理人、日比谷さんに恐れ多くも小説の表紙のお話をいただきました!やっほおおい!
日比谷さんのファンのみなさま!日比谷さんの小説を汚さぬように精一杯頑張らせていただきますので見守ってやってくださいいい!
というわけで練習
シュウの唇はぷっくり厚め、白竜は薄めに書こうかとおもいます^^







12.31 ( 17:23 )

皆様年末です!全然そんな気がしませんが今年は今日までです!速ぁ…

続いてメルフォレスです!ありがとうございます

りなさん⇒トップの絵は左が狩屋くんで右が10年後ヒロトですー。お問い合わせありがとうございました(^^)




12.29 ( 17:17 )

アニメベルセルクのキャラデザの人がおジャ魔女の人だ…と? アニメーターさんってすげぇ

しかしアニメ版ベルセルクのグリフィスの声って森川さんだったんですね!好きになれそうだ
はやく来年の映画がみたい








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -