realtime
★REAL★記事別コメント★


更新情報や後書きなどを書いていきます。ネタバレもあるのでご注意ください。
▽.
六岡ちゃん相互記念小説、恋の攻防。更新しました!
DT村とビチ宗のお話です。
エロを書こうとして挫折しました…。
でも書きやすかった!!
楽しかったです\(^o^)/


2013/05/05 23:07 (0)


▽.
あとがきを書くのは苦手なので、ここにちらっと裏話でも。
5個一気に行きます\(^o^)/
願わくは君と。
政宗出てこないけど、サナダテです。
続きを現代転生で書きたいなぁと思ったり。政宗視点も書きたいな。
思いついたら書きます。
ミヤコワスレ
慶佐が少なくて悲しかったので。
オチが迷子になりました。あと慶次の口調が難しいね。ミヤコワスレの花言葉からの妄想です。
愛しき君ともう一度。
名古屋城に登って荒ぶったので。ちらっとTwitterに乗せたら読みたいと言って下さった方がいたので書いてみました。
予想以上に三成が乙女になった。そして家康腹黒い。でも楽しかったです。

愛しき腕に抱かれて
腕枕話。チカダテと悩んだけど小十佐になった佐助の可愛さがでてればいいな!
好評であればシリーズ化したい。

共依存
ドエスな政宗と乙女なアニキが書きたかったのに。乙女な政宗と男前なアニキになったww消化不良。そしてエロが苦手です。



2013/05/05 13:01 (0)


▽はじめまして。
はじめまして。
管理人亜依と申します。
このサイトは管理人がTwitterで吐き出していた妄想を元に小説を書いたものです。

至らない処も多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

感想を下さると管理人が泣いて喜びます。


2013/05/05 11:02 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -