realtime
★REAL★記事別コメント★


更新情報や後書きなどを書いていきます。ネタバレもあるのでご注意ください。
▽偽りの戀
更新しました。
昨日になるのですが、ブログを書かずに寝てしまいました……。
さて、次回は政宗様に会わせます。とかいいながら政宗様でてこなかった……。
彼の出番はまだ先になりそう。
一応プロットというか流れを考えてから書いてるのですが、その通りに行くことは殆どないですね……。
政宗様の出番はもう少々お待ち下さい。


2013/08/09 09:02 (0)


▽友達よりも。
短編更新しましたー。
親慶です。始めてですね。親佐にしようかなと思ったのですが慶次のほうがしっくりきたので。親慶に。
アニキのかっこよさがでてればいいなー。
何故慶次の告白か聞こえたのか。
愛です( `・ω・)


2013/08/08 18:56 (0)


▽偽りの戀
更新しました。
やっと奥州到着ですね。
政宗にあうのは長くなりそうなので、次回にもちこし。
この作品は長くなりそうです…。
完結目指して頑張りますが、色々かきたいものが出てきて悩みます。
他の長編もはじめるかも?


2013/08/06 21:09 (0)


▽政宗誕生日記念
政宗誕生日おめでとう(*^^*)
ということで記念小説更新しましたー。
ギリギリですが…。
何せ気づいたのが昨日の夜…。
速攻でかきあげました。
幸村の可愛さだしたかった。
政宗の誕生日なのに政宗あんまりでてきてない…。
まぁいいか。

あ、1000hitありがとうございます。
これからも頑張ります。


2013/08/03 21:02 (0)


▽偽りの戀。

偽りの戀更新しました。
女装姫という少し変わった連載なので受け入れてもらえるか不安です。
夏の間に完結出来たらいいなー。
短編も更新しますね。


2013/08/01 19:09 (0)


▽夏の夜の夢。
短編UPしました。
夏なので、学校の怪談がテーマの話です。
ちょっとホラーっぽく。まぁあまりでてませんが……。
cpはダテサナですが、そういうシーンがないことと。他のメンバーとの絡みの方が多いので明記してません。
思いついたら他のcpでもかこうかな…。


2013/07/29 07:28 (0)


▽最期の…。
更新しました。
ちょっといつもと雰囲気を変えて見ました。
登場人物の名前をださずに書いてみました。どのcpかお分かりいただけますでしょうか?
それに合わせてcpの表記もしてません。
想像して楽しんで下さい(*^^*)



2013/07/23 20:49 (0)


▽キスで語る愛

更新しました。
小十佐学パロ。キスのお話。
甘々にできてたらいいなーと。
戦国はシリアスが多いので学パロは甘くしあげたいのです。
学校でキス憧れますよね。
デート編とかも書きたいな。

あとサイトを弄りました。
TOPや、小説ページなど、結構雰囲気変わったかな。Twitterも繋げたのでもしよければ覗いて下さい♪

それともう一つ。
この夏長編を書こうと思っております。
普段は短編ばかりなので挑戦ですね。
ページだけは作ってあるので、頑張ります。
シリーズもそろそろ繋げたいな…。


2013/07/22 06:59 (0)


▽お久しぶりです。
お久しぶりです。
管理人亜依です。
ここ最近リアルが忙しくて更新出来ませんでした……。
ブログにいたっては一月以上更新してないというね…。
頑張って更新しますね!

今回は家三。更新しました!
お題は松が原かな。
松永さんに苦労しました。二人の切なさがでてればいい。舞台の方も少しいれてみました(*^^*)見た方にはわかるかな?
実はこれこっそりシリーズ化してるのです。サナダテ、小十佐、そして家三。
あともう一つ書くつもりです。
タイトルも内容も少しですがリンクさせてます。
反応がよければ現代転生に繋げたいなーと思っております。


2013/06/19 18:21 (0)


▽.
翔さん、凍葉さん相互記念UPしました!
月が綺麗ですね。
転生を活かせてない上に甘々でもないっていう…。
難しいね。

バカップル上等。
なんかほんとごめんなさい。
ギャクにしようとして全力で失敗しましたorz
しかも短いっていうね!

書き直しはいつでも受け付けてますので!


2013/05/06 16:46 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -