realtime
★REAL★記事別コメント★


更新情報や後書きなどを書いていきます。ネタバレもあるのでご注意ください。
▽お久しぶりです。
お久しぶりです。

長い間サイトを放置してしまいました。
申し訳ないです……。
私生活で色々ありまして、妄想、創作をする気力がない状態が続いておりました。
サイトを閉鎖することも考えましたが、思い入れのあるサイトなので閉鎖はしたくないなーと。
またちまちまと更新していきたいと思います。


追記
2014/08/08 17:21 (0)


▽短編一つ。
お久しぶりの更新です。
短編一つ更新しました。
ナチュラルにいちゃつく二人。
甘いかんじが大好きです。

ブログの更新が久しぶりで驚きました。
小説の方はちまちま更新していたのですが……。
まだしばらくスロー更新になりますね。



2013/10/14 17:52 (0)


▽佐助参戦記念。
お久しぶりです。
今日は短編ひとつ更新しました。
4に佐助の参戦が決定したので、それを記念して。
ただただいちゃついてる話。
たまにはいいかなぁと。

明日は長編更新すると思います。


2013/09/07 18:17 (0)


▽長編二つ。
久しぶりの更新になりました。
予告していた通り仕事が始まったため更新がゆっくりになります。

長編をゆっくり更新していますが、間があいてしまったため話に矛盾が生じそうで怖いです……。
とりあえず完結させてしまって、修正しようかなと。
あと幸村姫のページを弄りました。
章に纏めました。そのままずっと更新するつもりだったのですが、多くなると表示されないとこがわかりまして。
もしかしたらまた弄るかもしれません。
では、また。


2013/09/01 18:58 (0)


▽小十郎育児日記
更新しました。

少し間があいてしまいました…。
これから小十郎と佐助はゆっくり交流を深めていきます。
多分ね。

あと更新ですが仕事が始まるので以前のように土日中心の更新になるかと。
出来るだけ更新出来るようにはしますが。間があくことが多くなると思います。ごめんなさい。


2013/08/18 17:02 (0)


▽短編二つ。
更新しました。

星に願いを。
昨日流星群を見たのでそこから妄想。
可愛い二人をイメージして。

君の隣に。
慶親で死ネタ。
ずっと書きたかったのですが、ネタが思いつかなくて悩んでたのが急にネタがうかんだので。
これにて君シリーズ完結ですね。
現代転生学パロに繋げたいかなー。


2013/08/14 17:48 (0)


▽長編二つ。
更新しました。

偽りの戀。
城下へお出かけです。
着物の柄とか帯とかは細かいことはわからなかったので色だけにしました。適当ですいません……。
ほのぼの。暫くこんな感じですすむかな。
長編なので100pは越したい。

小十郎育児日記。
こちらもほのぼの。しょた佐助をただひたすら可愛くしたい。
私得です。はい。


2013/08/13 19:50 (0)


▽小十郎育児日記
新連載です。
シリーズもの。
しょた佐助を育てる小十郎の話。
ほのぼのと進めていきたいと思います。

あと、今まで短編メインでしたが、長編メインにしようかなーと。
長編というよりシリーズですが…。
長編のほうがコンスタントに更新できる気がするので。
まぁとりあえずは幸村姫を完結させます。

.


2013/08/12 15:39 (0)


▽偽りの戀。
更新しました。
政宗様の出番はまだとかいいながら出てきちゃった。
しかも幸村といいかんじです…。はい。
一応ねプロットを考えてるのですが、書き始めると変わってしまうというね。
休みの間に出来るだけすすめます((´∀`*))


2013/08/11 19:33 (0)


▽君とお揃い。
短編更新しました。
小十佐で現代のお話。
前から書きたかったネタなのですが、んー、いまいちかなぁと。
お揃いが欲しくて髪の色を染める佐助可愛いなーと思ったのですが。
もうちょっと勉強します。


2013/08/10 20:44 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -