2013.11/11 00:07
謙也くんとのうふふあははな幸せ物語を書きたい。



2013.11/07 18:43
お久しぶりです。………お久しぶりですすいません。



2013.01/03 00:16
更新滞っている上にgdgd更新ですいません。頑張ります。



2013.01/01 13:52
皆様あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。これからも私、みちこ共々ぐるぐるをよろしくお願い致します。寒いので体調にはお気をつけくださいね。



2012.12/26 22:59
あれ、何時の間にかクリスマスが終わっている…?私生活がバタバタしているので更新滞るかもしれません。すいません。



2012.12/24 09:14
クリスマス…か…。今年は引きこもります。みなさん良いメリクリを!



2012.12/15 20:54
最近金ちゃんがキてる。無邪気な男前な金ちゃんにきゅん。



2012.12/09 23:43
立海って万能ですよね。年下→赤也、俺様→ブン太、ヘタレまたはミステリアス→仁王、魔王→幸村、ウブ→真田、年上→柳、敬語→柳生、優男→ジャッカルってな感じで。柳の年上っていうのは年上設定にしやすいってことです。



2012.12/01 23:53
と、早いものでもう十二月ですね。皆さん風邪にはお気をつけください。



2012.12/01 23:49
最近短編書くのにハマってます。前はタイトルが考えられなくて苦手だったけど、気楽に決めることにしてから楽になりました。センスがないので恥ずかしいのには変わりないんですけれど…。流石に長編まで考えるのは頭が回らないのでほとんどが数字表記なんですけどね。



← HOME

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -