2012.11/27 22:15
「ぐるぐる」というサイト名は色んな人と巡り会えますようにっていう意味があったりします。



2012.11/24 23:48
明日はseasonとtitleのページを取り壊してshortとgdgdに合体させる作業を行おうと思います。あくまで予定ですが。



2012.11/15 19:38
少しバタバタしてて更新滞ります。ごめんなさい。



2012.11/10 07:39
おおおおおお!皆さんサイトに足を運んでくれてありがとうございます…!



2012.11/05 20:33
若本くんが日吉に見えてしょうがない



2012.10/17 14:04
かっこいい金ちゃんにきゅんきゅん!



2012.10/15 07:48
ふと気づいた。あれ、今ぽんぽこ出てるネタほとんど立海だ。なにこれ。



2012.10/14 17:28
最近ネタがぽんぽこ出てきて困る。しかもそれがストーリーになってないから余計困る。書きたいところだけ浮かぶから結末どうすんだよ、っていう。むしろ書き出しからわからないよ。とにかく今ジャッカル連載したくてしたくて堪らないです。



HOME →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -