りある | ナノ





bera

サイトや作品について、更新した日にべらべらと


18/04/23

 まず鴉の長編から再開しようと思っています。自分でもこの物語の行く末が気になってしまって。元々自家発電用サイトですのでご容赦下さい、、、笑

 そして3次元はもう書かないと思います、なので最終更新で日付を締めます。

 企画の方も勝手ながら閉鎖させていただきました、当時リクエストいただいていた内容の資料紛失の為です。申し訳ございません。

 

18/04/21

 のこのこと帰って来ました。もうここまで来ると初めまして、と言った方がしっくりくるやもしれません。なつみ と申します…

 改装と共にメールボックスの通知アドレスを再設定しましたので、これで届いたメールがわかります!お声掛けお待ちしております…泣

 数年間未更新にも関わらずお越しいただいていた皆さまに、心よりの感謝をここに。



12/03/13

 社会人になりまして2日目、まさかの更新に自分でもあちゃー感否めません

 ニコさんに鬱陶しいだろうと思いつつ捧げます仁王くん、ニコさんのツイートに滾った私のせいです。しかもかなり中二臭い、もう本当にごめんなさい。詐欺師語難しい

 次は平創の長編書きたいです。やっとやっと原作に突入できる





- - - - - - - - - - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -