りある | ナノ





bera

サイトや作品について、更新した日にべらべらと


12/03/05

 cinnamomania、1年ぶりの更新です。お待ち下さっていた方が居たかはわかりませんが、すみません。謝罪しなくてはならない程に期間が空いてしまいました

 実を申しますと、私が早く1軍の彼らと絡ませたくて絡ませたくて絡ませたくて、…という具合でして

 更には、実に黒部さんが変態仕様になってしまって、なんかもう、ごめんなさい



12/03/04

 各短編に説明文を、と、匿名さんよりメルボからご提案頂きまして作業開始したいと思います

 レスではなく、ここでお礼させて下さい。ありがとうございます、張り切って取り掛からせて頂きます



12/03/01

 3月ですね、早いなあ

 まずは手塚くん作品について。バビッとした人にはペニャっとした娘さんをくっつけたくなる癖がある為にこの様な役回りをさせてしまって手塚くんには申し訳ないと思いつつ、彼は実に、実に実に書き辛かったので暫く彼のお話は書かないと思います 笑

 そして大変長らくお待たせしていました返信をし始めました。今日はとりあえず11月に頂いた分を。もう遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい





- - - - - - - - - - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -