そろそろ
あなたを嫌う私が好きで

あなたを好きな私は嫌い

さあ、どうしようか。

いっそどっちの私も、嫌ってしまおうか。




そろそろうpろうと思っています。
テスト前には必ず‥!!


Sep.30(Fri)



参加
素敵ランクサイト様に参加させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いします。

更新はそろそろするつもりですので、
少々お持ちくださいませ。
待って下さっている方々、申し訳ござい「ません。

Sep.25(Sun)



おちついた
文化祭が終わって、打ち上げも終わって、
なんとか一安心。
そろそろお話をうpりたいですな。
うーん、短編の方がいいんだろうか‥いや、長編かな‥
わからん←
ってか、どっちも書けばいいのかw

Sep.13(Tue)



泣きそうになった
そういえば先日夢を見たんですけど、友人に話したら、

「どんな内容だったの?」
「私が家政婦になる夢」
「へえ」
「でね、家がすっごい広くて私に豪華な部屋くれたんだけど」
「うん」
「敬語使わないと頭ひっぱたかれるの。あとご主人さま言わないといけなかった」
「え」
「まじでリアルだったけど、部屋とかめちゃ豪華やったわあ」
「お前、夢の中でもMだったのか」
「なんでやねん!」
「しかも殴られたいっていう願望あったとか、完全にMじゃん」
「だからなんでそういう発想になるの」
「だって夢ってその人の願望が〜とかいうじゃんか」
「え、だったらそこは普通、部屋が欲しかったっていう願望になるでしょ!」
「いや、あんたの場合は、殴られたかったっていう願望だね」
「ふざけんな」
「でも少しは自分がMだって認めても良いと私は思うよ」

まじで泣きそうになった(´;ω;`)

Aug.29(Mon)



好きな人追加
好きな人に追加しました。
ギャグも好きですけどシリアスも好きです//
よし、文才を探す旅に出ます←

Aug.29(Mon)



ひあああああ
雷やばいよパアンいったよ近いよばかあああああああ
今部活中です怖いですぎぃやあああああ
リア友に
「今日は牡丹の命日かあ‥」
ていわれた;;

こんなに雷やばいのに悠々としているリア友に感激。


Aug.26(Fri)



反応してしまった
今先輩が
「イヴァン三世」
って言ったので反応してしまった。
すごい速さで後方にいる先輩をガン見してしまったよああああああ
こんな自分を呪ってくれイヴァンさんOTL

あ、ちなみに今は部活中です←

Aug.23(Tue)



うp
やっと少女にうpしました!!
人数多いと大変‥!

Aug.16(Tue)



好きな人追加
好きな人に追加しました//てれ←
相互もしてもらえてうれしいです////
よろしくお願いしますね//////

Aug.10(Wed)



うp
短編にひとつ。

えと、長編にうpるつもりだったんですけど‥
予想以上に苦戦中です。
む、難しいぞこの5人‥!!!

明日、TDL行くんで、そんときにでも仕上げちゃいたいなあ。
みたいな←

Aug.10(Wed)



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -