うp
気付いたら一ヵ月更新してなかった‥だと?!
と、いうわけで
短編に一つ追加。
申し訳ありませんでしたあああああ
次は少女の方に更新したいと思っております、まる!!


そしてなぜこの夏に春ネタ書いたし自分←
いや、夢をみたんだよ、こういう夢を。

Jul.22(Fri)



愛が通じました
相互追加しました//
コニカさん本当に好きです///////////
すみません調子のりました殴っていいですようひひ(((殴
これから、よろしくお願いします!!!

Jul.22(Fri)



好きな人追加
素敵サイト様を追加いたしました!
骨太かわいいはあはあ///////←黙れっていうw



Jul.10(Sun)



めると
くそ暑いんだけども‥
いや、一睡もしない状態でこの暑さは
さすがに応えますわ。
テストも最悪だったし‥
このまま暑さに誘惑のまま溶けてしまおうか。

Jul.9(Sat)



ねむねむ
テスト3日目は全力で徹夜←
まさか小鳥のさえずりで朝になったのを気がつくのって、
すごく優雅だとは思うけど、
それと同時にむなしくなる。
あああああああああああああ
赤点だけは免れたいですね!!!!!
がんばるでおま!!!!!!!!

Jul.9(Sat)



好きな人追加
素敵サイト様を追加いたしました。
文才を吸い取りたいと思っておりm((((殴

Jun.11(Sat)



うp
少女を追加うpしました。
ま、眉毛が可哀想な扱いに‥

Jun.11(Sat)



参加
ランキング様に参加することになりました。
宜しくお願いします。

May.4(Wed)



うp
長編と短編にうp。
もう‥誰か文才をくだs((ry

Apr.28(Thu)



日記
さっき、短編のタグがついていないのにきがついた…←
ありがとう、悠!心の友よ!


Apr.21(Thu)



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -