mailについて。
mailを作ってみました。なんとかうまくできた‥のかな?

Nov.7(Mon)



うーんとね、
とりあえずイヴァンさんかわいい。ただそれだけ。

Nov.7(Mon)



あああああああああああああああああああああああ
イヴァンさんアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^○^)/

Nov.5(Sat)



修正
long.少女 の最新話を修正しました。わかりにくいかな、と思ったので過去のとこは色をつけてみました。
見にくくなっちゃったけどね!!

Nov.5(Sat)



うp
long.少女 にひとつ。
長い上にシリアスやべぇ。

そんなことより、キタユメ。やばいっすね!!

Nov.4(Fri)



うp
long.少女 にひとつ。

やっぱり最近更新率ぱないと思う。やっぱりあれか、イヴァンさんパワーか。←
といいますか、これから少しだけシリアスになっちゃいます‥ごめんなさい。
そして文才がないのが更に際立つというww
もうなんで自分で自分の首絞めてんのアホか私は。あ、私もともとアホですわ。←

Oct.28(Fri)



改装 + うp
改装をしました。そろそろ寒くなるので、変えちゃいました。
それと、お友達の如月から頂いた神作品を展示。

疲れたああああああああああああああああ!!!!!

Oct.25(Tue)



うp
long.少女 にひとつ更新。

私にしては一ヵ月に2回も更新出来たのはすごいと思う。
イヴァンさんパワー恐るべし←

Oct.22(Sat)



修正
少女の最新話を少しだけ修正しました。

Oct.10(Mon)



うp
やっと少女にうpることができました。
うーんでも、なんか皆の口調とかあやふや‥
なんか変だよー、とか誤字脱字あるよーとかありましたら、
遠慮なく気軽に教えてください!!
ふむむ‥5話目にして初めてイヴァンさん出てきたよ‥
あ、最後の言葉はイヴァンさんです///////
次の話からはがっつりイヴァンさんですので/////
おまたせしました!!

Oct.6(Thu)



 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -