修正しました
短編『宝箱の中はさ』 修正しました。
さっき見直してびっくりです。
打ち間違えぇー!!!!

すみませんでした。

Dec.16(Fri)



うp
短編にひとつ。
昨日?っていうか今日の午前2時?のふたご座流星群を見ててふと浮かんだお話。
本当はlog. の方にしたかったけど、ページを作るのが面倒、ということでこちらにうp。
もしかしたら急に移動しているかもしれない←

あともうひとつ短編をうpして、長編に戻ろうかなあ。と。
あとイヴァンさんの誕生日も!!!
今年もぱーっと祝います!

Dec.15(Thu)



うp
短編にひとつ追加。日夢です。
なんか今は静かな感じのお話を書きたい気分‥

あ、明日テスト返却日じゃん。嫌だわあ‥

Dec.12(Mon)



やばいやばい
外さっっっっむい!!!
そして月綺麗だわ!!!!!!

皆さん!月が綺麗ですね!!!!!

Dec.11(Sun)



今皆既月食みてます。
もともと天体が大好きな私としては、とってもどきどきしてます←
あー月が消えていくー
なんか欠けるって言うか、ほんのり消えていく感じがたまらない!(変態か
次は2014年かあ‥長いようで短いなあ‥

とりあえず月食萌え(((

Dec.10(Sat)



memo画面変更
画面変えてみました。どうかな!
少しはすっきりできたかな!

そして今日やっとテストおわりました!!
‥あ、いや、いろんな意味で、ね?←
とりあえず、今月はイヴァンさんの誕生日という大イベントもありますし、ちょくちょく更新したいと思っています!
っていうか年賀状書かなきゃだッ。

Dec.10(Sat)



うp
long.少女 にひとつ。
久し振りの更新です‥すみませんうう。
しかもなんか納得いかない。どういうことだ、ええ?←
多分普通に今度書き直します、はい。
ごめんなさいいいいいい!!

Nov.26(Sat)



うっれっしっいっな!!
ずっとずっと尊敬していた、ふゆさまのサイトさまと相互していただくことになりました////
もう本当にきゃふーってかんじです!←

ふゆさま、ありがとうございました><//

Nov.23(Wed)



ごめんなさいいいい
今、ぜんぜん更新できてませんね‥
ごめんなさいすみません。今どたばたしててなかなか更新できないです‥
あーでも、そろそろできるかな‥

よし、がんばります。

Nov.18(Fri)



ふぉおお
気づいたら来訪者様1000人突破ですか!
こんなksなhpにきてくださり、本当にありがとうございます><//

これからも管理人共々、よろしくお願いいたします。

Nov.14(Mon)



 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -