Diary

東堂尽八

今日は巻ちゃんと食事だ!
前回ドタキャンしてしまったから、久し振りに会えるのが楽しみでならんね!何を食べるか決まっていない辺り安定のオレ達な訳だが、さて何がいいか。巻ちゃんの気分次第だろうな。オレは味噌煮込みうどん食べたい気分だ!鍋焼きうどんでも可。

土産の品が届いたのが木曜で、残っているのが一品だけとは我ながら食べるの早過ぎるな!奴はオレを太らせようとしているとしか思えんのだが、貰ってばかりで申し訳ないから差し入れを見て回ったんだが……アイツ甘い物苦手なんだよ!唐辛子の激辛煎餅がベストな気がする。

2016/12/12 18:24(Diary)

CATEGORY

ARCHIVE

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -