Diary

瀬名泉

今年も終わりだねぇ。
明日からお正月休みなんだけど、大人になってから初の連休で少し落ち着かない。

2017/12/30 20:31(Diary)

瀬名泉

寝て見た夢を幸せだなんて言ったら悲しませる。

追記
2017/12/13 10:21(Diary)

瀬名泉

学習能力について恋愛が終わって次の恋をした時に考えるんだけどさ、全く同じ軌跡をなぞるのは流石にどうかと思うわけ。あの時これやった、あの時もこう思ってこう行動した、だから今回は…って思えたのは直ぐに振り返られる期間だったから。あいつとそういった関係じゃないけど、こんな風に思ったり行動したことが少し怖い。離れる覚悟を常にしている、なんて知ったら悲しむんだろうなあ。片手間だったり、おざなりにされる感覚を嘘っぱちの笑顔を貼り付けて誤魔化して一緒には居たくないんだよねぇ。

2017/12/10 14:53(Diary)

瀬名泉

埃が被る日記帳も長い目で見れば懐かしさと愛着が湧くもんだよねぇ。色んなことがあったけどさ、いつか鼻で笑い飛ばせる日も来るでしょ。

2017/11/11 16:52(Diary)

摂津万里

我ながら分かりやすいわ。
恋人がいねーと日記も進まないっつうの。

2017/06/27 16:34(Diary)

CATEGORY

ARCHIVE

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -