memo


 

8/19 22:53
  
なんか今日凄い落書きしてた気がする。
夏が…終わっちまいますねえ…。


うろ覚え佐久間さんと見切れあきお
あきお可愛いまじもふもふしたい





8/12 05:37
  
おはようございます!
コミケ1日目です。一般参加します!

行く人はお互い、水分補給や冷却グッズなんかを駆使して夏バテとか熱中症に気を付けましょうね!

私はドンキで買った冷却グッズで待機列頑張ります^^

因みに、ただでさえ足短いのにサルエルはいてます^q^
あとは、どぴんくの靴にAKB48と見間違えるロゴのリュック背負ってます(笑)
全体的に黒白ピンクです^^

よろしかったらお声かけ下さい〜!!





7/20 12:53
  
たかさき様主催の素敵バキセラ企画に参加させていただきました!

サイト改装作業中につきmain停止しておりますが、サイトトップ下部に企画のリンクを貼らせていただきましたので、よろしければそちらからどうぞ^^

私もまだ皆様の作品読んでないのです…><
帰ってからゆっくりじっくり堪能しようと思ってるんで、電車よ早く来い(笑)


添付は、スーパーで心惹かれたもの達。
まだ実はカントリーマアムの方食べてないんで、わくてかです^q^

何か白と白でプレミアムな感じがするなあ、と1人にやにやしながらテレビ見てました。昨日の夜のことでしたー。








7/7 22:49
  
ども!
テスト終了しましたー!!!

ということで、お話今日中に上げようと思ってたんですけどね!
SQ8月号のD灰に脳みそ持ってかれて頭粉砕してるんで、ちょっとこの気持ちをぶつけたいんですね。
軽くネタバレ含&BLなんで、一応追記にダーッ!しました`・ω・




6/30 20:46
  
眠いんです。
週1のペースで更新…とか言ってたのはとりあえず置いときます。すいません/(^0^)\

アレです。定期テストです。
あと4日です。お勉強なぞまったくしていなかったのでピンチもピンチ。MAXでピンチ。化学は日本語なんでしょうか非常に肺が苦しくなってきます。
数学とかなんか変な汗かいて、なんか異常に体が暑くなります。

ちょっとホントに頑張ってくる。




prev | next