写真
2013/02/20 19:44 0
まゆゆセンターなんだ。可愛い。


2013/02/20 19:43 0
旅立ちの日に みんなで歌いたい。中3のクラスで。


2013/02/20 10:38 0
みんなに会いたい。いつめんやーい。いつめんで長スパ行きたいですよ木村はー。長スパでなくてもアイススケートでもいいですー。ていうか大須!大須だよ!いつめんで!本物の受験生になる前に大須行こう!決定!


2013/02/20 09:49 0
買い物したい。よ。WEGO行きたい。KATEかINTEGRATEのアイシャドウとかマスカラとか欲しい。うわあああ物欲がああああ。でも日曜日しゅーさんとお出かけなんだよね。そのときでもいいけど。雑誌は23日以降だし。うわあああ。


2013/02/20 09:44 0
一年以上前に使ってたIDのサイト見てた。それで確信した。ずっと一緒って言葉ほど信じれないものはない。無理無理。



a~z


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -