写真
2013/02/21 21:13 0
さっきから人間不信人間不信言ってるけど私の場合は本当に信じれない訳じゃ無いから軽いよね。生きてけるからいいよね。


2013/02/21 17:48 0
私が人間不信の人っていうイメージって無いんじゃなかろうか。見える?正直見えないよね(笑)で、要望だけど、その人間不信の話を黙って頷いて聞いてくれ。次いでに泣いたら抱きしめてくれない?


2013/02/21 17:28 0
もう知らない。あーあ信じれる方の人だと思ってたのに。きっと一人で誰にも支えられないってこういうことを言うんだ。あー。分かった気がする。これからずっとこれか。精神もつかな。
あー誰も信じれない。やっぱり。というか信じちゃ駄目なんだよな。こういうこともあるから駄目なのかもな。学んだ。もう信じない。誰も。ある程度は信頼するけど最後まではしない。さよなら。


2013/02/21 10:12 0
最近毎日ピアノを弾いてるよ。大して弾けないくせに弾いてる木村だよ。


2013/02/20 19:52 0
どうしようたかみなが可愛いどうしよう中山くんの気持ちがわかったかもしれないどうしよう可愛い



a~z


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -