写真
2013/03/29 15:25 0
今朝ももクロのサラバ、愛しき悲しみたちよと猛烈宇宙交響曲のpvをiPodに入れて今見たけどみんな可愛すぎて悶えた。ダンスも綺麗だし。しおりん可愛いし。ライブ行きたいなー。


2013/03/29 13:43 0
ていうかカフカ売っててテンション上がった。これ、YouTubeの瀬戸さんが好きで、これでサザエさん作ったりしずえ作ったり美味しいって言ってたりしたから買ってみた。
...美味しいですこれ。

2013/03/29 13:37 0
新幹線に乗りました。ひかりになったのにまさかのN700Aです。700系かと思ったら2ヶ月前に走り出したN700Aです。運良いな。


2013/03/28 21:28 0
急に寂しくなることってあるよねってこの前しゅーちゃんと話してたけど、今それなんだよね。YouTubeから現実に戻ってふって思った。てかYouTube怖い。あれは凶器だね。勉強できない。


2013/03/28 20:37 0
加持さんいけめんすぎて



a~z


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -