写真
2013/03/29 23:22 0
でも正直私みたいな歌い手目指しても永遠に底辺にいそうな人が水樹奈々なんて歌うべきではないよね!水樹奈々さまだわ!


2013/03/29 23:21 0
明日りゅーくんと寺子に会います。仲良しなフォロワーさんです。みんな同い年です。むちゃくちゃ楽しみで禿げそうです。
そして水樹奈々の曲を歌って欲しいってりゅーくんに言われたからBRIGHT STREAMをリピートしてます。Cメロがまだ覚えられない。寝るまでに何とかしなければ。


2013/03/29 21:25 0
チャンピオンリングを渡す式典とかあって本当すごかった。しかも勝った。万歳。

2013/03/29 16:34 0
キタァァァァァァァ

2013/03/29 16:22 0
今から水道橋行くぜ!開幕戦だぜ!勇人くんと長野さんとぐっさんを眺めてくるぜ!



a~z


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -