写真
2013/06/05 21:49 0
しんどすぎて何もできやん。学校行きたくない。ストレスだよもう。


2013/06/04 21:39 0
日本おめ!
川島もかっこいいけど長谷部イケメンすぎるな。


2013/06/03 22:37 0
澤田になりました。さわだでもさわたでも何でもいいけど七八なのには変わりません。
ちなみに名字が澤田になった理由は数Cの先生が私のことを間違えて澤田って呼んだからです。私のクラスに澤田なんて誰一人いないのに間違えられました笑いました。


2013/06/03 18:19 0
コバヤ氏「も〜がいさんやばいよ〜」
な な や「なんですかw」
コバヤ氏「中間1位だよ〜」
な な や「まじっすかww」
コバヤ氏「しかも実テも1位だよ〜」
な な や「やばいっすねww」
コバヤ氏「しかもこれ見てよ〜」
な な や「ぬっ」
(マーク模試の結果)
N市立→C
A県立→A
K市看護→A
H県立→A
英語偏差値→55
生物偏差値→60
現社偏差値→64
他の教科→50〜55
な な や「何これ」

2013/06/02 15:59 0
本気で指数と対数滅べ



a~z


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -