写真
2013/06/09 12:08 0
リヴァイ兵長もかっこいいけど動乱篇のおきたんもかっこいいやばい

2013/06/08 15:31 0
リヴァイ兵長かっこよすぎてやう゛ぁい

2013/06/07 08:17 0
なんか心配だな。そうはならないだろうけど、もしそうなったら私が全面的に悪いですって言おう。


2013/06/07 08:10 0
昨日勇者さんがこっちに歩いてきたから勇者さんに向かって走って行ったら勇者さんも私に向かって走ってきた。可愛いって言いかけた。危なし。


2013/06/06 08:15 0
学校行くの嫌すぎて泣けてくる。本当に嫌だ。でもとりあえずがんばるしかない。あと10か月だけやし。大学絶対一緒にしやんし。本当に嫌だでもがんばるしかない。逃げ道なんてどこにもない。ひどすぎたら田中氏かコバヤ氏に愚痴ってアドバイス(アドバイスって言うと語弊があるけど)もらお。



a~z


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -