それから少しして、コートから出てきたなまえが二本の足で立ち上がった。

「すみません、社長。ちょっと湿っちゃったかもしれません」

「いいから乾くまで羽織ってろ。濡れた服なんざ着られるか」

コートを返そうとするも、うっとうしげにシッシと手を払われる。

「クソォ…あのワニ野郎…!」

「一粒で二度美味しいなまえちゃんに、あんなコトやこんなコトをヤリまくってやがったに違いないぜ…!」

「人魚プレイかよちくしょう!!!!」

追い払われた囚人達は直接面と向かって文句は言えないので、物陰に隠れながらクロコダイルに対する文句をぼやきあっていた。

「あァ?」

その当人にギロリと睨まれ、たちまち「ヒッ!」とすくみ上がる。
だが、クロコダイルは怒るどころかニヤリと不敵な笑みを浮かべた。

「当然、思いつく限りの事はヤリまくったに決まってんじゃねェか。羨ましいか、クハハハハ!!」

「ぐうぉぉおおー!やっぱりかーー!!」

「この外道めェ!!!」

「なんて羨ましい!!」

「なんだ、あいつら?」

ルフィはもんどりうって悔しがる囚人達に首を傾げつつ、クロコダイルの言葉に甘えてコートを肩に羽織ってくるまっているなまえに歩み寄った。
彼女とクロコダイルのやり取りを見ていたルフィは、単純にクロコダイルは湿ったままのコートを着たら濡れるから嫌がったのだと言葉通りに受け止めていた。

「あいつ砂人間だから濡れると固まるんだよな」

「うん、そうなの。凄く硬くなるんだよ」

「いや……ルフィ君が言っているのはそう意味の事じゃないと思うが……」

噛み合っているようで噛み合っていない会話に、ジンベエは突っ込まずにいられなかった。


 TOP  
3/3

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -