:: zakki | ナノ


▼ 雑記(勝手に増えたり消えたり、今後使ったり使わなかったり)


ちっぽけな私の体積を満たす/まんまるお月様をテンパリング/人肌で溶けるビターチョコ/頬と瞼にも乗せた魔法
(2015/02/14)


さみしんぼの飴細工職人/泣きたがりの不純物/紡いで繋いだ/浸透して飽和される/西陽に想いを馳せて/ペパーミントはもう味わえない/39℃の棺桶
(2015/02/11)


世界は僕を傷つけるもので構築されている/美しい雑音を切り取った夜/シュガーパウダーで誤魔化して/温度が違う右手左手/25時の独り言
(2015/02/09)


お揃いが良かった。短く切り揃えられた爪とか、左耳だけで輝くピアスとか、煙草の匂いが滲む吐息とか。本当は苦手なブラックコーヒーだって背伸びして飲んで「美味しいね」って。
だけど君が居なくなってからは爪を伸ばして派手な色のネイルをする様になったし、右耳にもピアスを付ける様になった。だけど今でもコーヒーはブラックを飲んでいる。淹れたてのコーヒーは熱く、苦く、舌と一緒に君との思い出までも焦がす味。それなのに不思議なほど心を落ち着かせてくれるから余計泣きたくなる。
(2015/02/07)



prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -