00

桜が舞う4月9日。東北地方では、入学式でも桜が残っている。まだ肌寒い空気にふるりと身体が震えて、もう少し厚着をしてくるべきだったかと後悔した。
今日、遠藤紬は無事に高校1年生になった。

“ 宮城県立烏野高校 ”

そう書かれた門を見つめる。
憧れの女子高生になった私は、これからの期待と不安で満ち溢れていた。

ヴー、ヴー と、幾度となく震えるスマホ。
チラリと目に飛び込んできたその名前を見なかったことにして、鞄の奥深くに仕舞い込んだ。

一つ呼吸を吐いてその門を潜ると、空気がピンと張り詰めた気がする。


「……、よし」

私は知り合いが誰もいないこの烏野高校で、イチから始めるんだ。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -