あとがき

こんにちは、こんばんは、おはようございます。浅葱です。
「光と影」お読みいただきありがとうございました。

ここまで書いてアレなのですが、お誕生日おめでとう!にしては
薄暗ぁい内容になってしまいまして…
書いている本人がアレ?って思っております。申し訳ない。

お誕生日に中編を書きたいなと思い立ってから、
内容を思いつくのは一瞬でした。
拗れた幼馴染を書きたい!と。

きっと菅原くんってクラスでも人気者だし、
バレー部員からはもちろん慕われてるし、
年上の人の懐にも入り込んでいって人間関係構築するんだろうなっていうイメージがあって。
なのでそんな幼馴染の彼と、反対に位置する女の子っていう設定で書きました。
私自身どっちかといえば隅っこ暮らしの人間だったので
感情移入しやすくて結構勢いで書いてしまったところもあります…笑

なんでもスマートにこなしそうに見えて、
恋愛感情に気づいていないところを書くのが楽しかったです。
全体通して振り回されてるのはお互い様っていうところと、
「あいつに何されたの」っていうセリフが書きたかった…という…。

基本的に幼馴染設定が大好きなので、
薄暗くはなりましたが書いていて超楽しかったです!
純粋な?デフォルトな?幼馴染もいつか書きたいです。

それでは改めて、ここまでお読みくださった方ありがとうございました。
浅葱より愛を込めて、お誕生日おめでとう菅原くん!


2022.06.13

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -