更新履歴 | Dress Maker | ナノ

Notebook

HQ! | Short(菅原)

* [目指せパリ五輪]烏野応援団編 1.5
ハイキューマガジンに収録されているショーセツバンのネタバレが含まれます。まだご覧になってない無い方は閲覧おすすめしません。

HQ! | Take off!!+1

春高予選、開始!

HQ! | シュガー&バター+1

Text | Middle | シュガー&バター+1
└東京合宿編B(烏野)

東京合宿ラストです!

HQ! | シュガー&バター+1

Text | Middle | シュガー&バター+1
└東京合宿編A(赤葦)

お久しぶりです..!
シュガバタのページ下部にあるフラグアンケートの結果をまとめたページを作ってみました。まだまだ募集中ですので、適宜更新かけていこうと思います。
ご興味ある方はぜひこちらからご覧ください😊
※シュガバタのページからも遷移できます。

HQ! | Take off!!+2

体育祭篇です。

サイトを改修しました

今後ともよろしくお願いいたします!

Text | HQ! 更新

Text | Short | ブライダルベール(菅原)

菅原孝支くんお誕生日おめでとう。29歳ですね!
短編で恐縮ですが、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。
ちなみにですが、タイトルの「ブライダルベール」はお花の名前で、
6月13日の誕生花です。
花言葉は…調べてみてください😸
そんな日に生まれた菅原くんでこの話を描くのは必然かなと思ったりします。

今年も大好きです

Text | HQ! 更新

Text | Middle | TESORO+1
└影山飛雄の。

TESORO無事完結いたしました😌
初めての影山くん楽しかったけど
やっぱりキャラ目線で描くのは難しいなと。
そのうち修正していきたいのと、番外編も描きたいです。

お読みいただきありがとうございました💌

Text | HQ! 更新

Text | Short | 愚者の集まり(孤爪)

Text | Middle | シュガー&バター+1
└東京合宿音駒編。

短編は研磨くんです!
サイトSSでは初めての研磨くん。
実は大人の色気しかないっていう研磨くんにキュンとします。

久しぶりのシュガバタは東京合宿音駒編です!
フラグアンケート見ながらどうしようかなって考えているのですが、
黒尾さんの意見が想像よりもずっと多くて今回はフラグ立ててみました。
引き続き募集してますので思い浮かんだら入れてもらえると嬉しいです🤗

Text | HQ! 更新

Text | Short | 恋の方程式は導けない(赤葦)

Text | Middle | TESORO+1
└かときはライバルなのかもしれない。

更新お久しぶりになってしまいました、ご無沙汰しております!
いろんなところに浮気してしまってましたが
結局ハイキューが書きたくなって戻ってくる日々です。
Take off!!の書き溜めが消えてきたので
そろそろ気合い入れて書いていこうと思います🤗

SSも色々書いてるのでそのうちあげたいです!
いつも拍手とかシュガバタのリクエストありがとうございます
見てます!答えられるように頑張ります🥺

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -