更新履歴 | Dress Maker | ナノ

Notebook

Text | HQ! 更新

Text | Short | 愛と呪いは(菅原)

Text | Middle | TESORO+1
└まさかのウシワカと面識あり?

短編は本文にも注意書きがありますが、
ハピエンではありません。
菅原くんでこの手のを書くのはシリーズ物以外では初めてかな?
唐突に思いついて書きたくなりました。

裏設定としては多分放っておけなくて助けたりかまったりしていくうちに、抜け出せなくなってしまったという感じです。
多分、優しさから始まる愛があるんだろうなという予想。
ただ、基本的にわたしの中の菅原くんは一途ボーイです。

Text | HQ! 更新

Text | Long | Take off!! +1

Text | Middle | TESORO+1
└国見くんと彼女の関係のお話。

Text | HQ! +Res 更新

Text | Long | Take off!! +1

Text | Middle | TESORO(影山)+1
└初めての影山連載です。
中編と言っても5話くらいの予定。
北一設定です🏐

Res +1
└ 拍手コメントありがとうございます!
こちらでお返事しております。

Text | HQ! 更新

HQ! | Short | 天使×悪魔=?(国見)
└隣の席の国見くんが好き。

Text | Long | Take off!! +2
└3章始まりました。終章になる予定‥。

Take off!!再開します。よろしくお願いします🗒
返信不要の拍手ありがとうございました!
とっても嬉しくてにやけながら読みました👶

Text | HQ! 更新

HQ! | Middle | みなしごのカーニヴァル +2

これにてみなしごのカーニヴァル完結です。
お読みいただきありがとうございました

Text | HQ! +Res 更新

HQ! | Middle | みなしごのカーニヴァル +2

HQ! | Long | シュガー&バター +1
└ 青城バレー部御一行。

Res +3
└ 拍手コメント並びにメールでのご連絡ありがとうございます!
こちらでお返事しております。

Text | HQ! 更新

HQ! | Middle | みなしごのカーニヴァル +1

Text | HQ! 更新

HQ! | Middle | みなしごのカーニヴァル +1

Text | HQ! 更新

HQ! | Middle | みなしごのカーニヴァル +2

Text | HQ! 更新

HQ! | Middle | みなしごのカーニヴァル +1

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -