文でもないようなもの、ツイログやネタなど、雑多なものを見境なく投下します。
勝手に増えて勝手に減ります。




▽じじいずとししお

庭で小さい子達とはしゃぐ獅子王を縁側から見つめながら、時々フッと笑みを漏らす鶴丸。それをみた三日月に「変態くさいぞ」と言われ「お前には言われたくない」と返す。



▽ししおとみつただ

ししおと光忠は、息子がじいちゃんっこ過ぎてちょっと寂しいオカン的な関係でいい。
じいさん達に無茶言われてないか心配で度々声かけるオカン。

じいさん達に散々泣かされた翌朝、目が赤くなってるししお。片目しか出てないしちょっと俯き気味にしてたら気付かれないだろうと思ってたのに光忠に指摘されてびっくりみたいな。

じいさん達に苛められた翌日は光忠にべったりだといい。けど、所詮じいさんっ子だし気持ちの切り替えも早いからすぐにそっちに戻っちゃってやっぱり寂しいオカン。




▽ししお

※下ネタ?

追記

▽うらしし

竜宮城をみつけて玉手箱を開ければ、俺をみてくれるかな…

って感じのうら→ししがみたい




▽ししきよ

※下ネタ?

追記

▽白鬼

「一人みつければ百人いると思えっていうでしょう」
「僕はゴキ●リか!!」
「似たようなものでしょう」
「ちげーよ!神獣様捕まえて何言っちゃってくれてんのお前!?」
「冗談ですようるさいですね。貴方のような人は一人だけで十分です」
「(キュン)」

鬼畜野郎を相手にときめきポイントがずれてる白澤




▽月日

中学生月島×社会人日向

「月島はいっつも冷静だから、俺のことなんて好きじゃないんだと思ってた」
「余裕のないガキ共と一緒にしないでよ」
「…だって」
「確かに、頑張って大人ぶってみたって日向からすればガキだろうけど…」
「お前って案外可愛いのな」
「君に言われたくない」




▽国日+及、岩

国日のデートを陰から見守る及川と無理矢理付き合わされる岩泉。緊急発足青城保護者の会(不安要素満載)。

「あの国見ちゃんがデートをリードしてるよ!成長したねぇ…」と興奮する及川をたしなめる岩泉。隙あらば息子の成長記録よろしく写真撮ろうとして叱られてどっちが子供か状態。

大王様あんなとこで何やってるんだろう、とバレバレ。後日国見にガン無視され涙目な及川。




▽同居左幸A

洗濯係り幸村。時折、色もの事件起こして服をカラーリングしたり、皺を伸ばそうとして勢い余って服破いちゃう。主な被害者は左近ちゃん。でもそんな不器用なとこも可愛いとか思ってる。



▽同居左幸@

真田さんは天使だから汚い部屋になんか住ませられないって掃除頑張る系左近ちゃん。もとい、2日に1回ある三成様のチェックに引っ掛かると大変なことになるから頑張る。



▽注射(ノイ蒼)

寧ろ喜んで注射されるノイズと、それ見て年上だから俺だって…と痛いのに痛くない風に意地張る蒼葉。
バレバレなそれが可愛いなと思ってるノイズ。




▽注射(佐幸)

幸村は注射嫌いだけどそんなものには屈しないって負けず嫌い発揮して、結果力んじゃって針が…みたいな。針を折らないか心配してハラハラ見守る佐助お母さん。



▽注射(カノシン)

「あんなの体にぶっ刺すなんてどうかしてるとしか思えない」
「えー、いっつももっと太い注射されて悦んでるじゃん」
「何言ってんのお前!?///それに言うほど太くないだろ!」
「…(カチン)」

このあとめちゃっくす。




▽左幸

ピザの配達のバイトしてる左近が幸村宅へお届け。
「お兄さん可愛いから丁か半か当てたら半額にしますよ」とか調子乗って丁重に断られる。




▽どじっ子刑事幸たんA

今日は、取り調べ中に容疑者の身の上話で泣いちゃった旦那を見て勘違いした石田の旦那が容疑者に掴み掛かろうとして大変だったみたい。あの人ほんとキレやすいよね。まぁ、その容疑者さんは保釈後暫く夜道に気を付けた方がいいかな。…やだなぁ、俺様が旦那の仕事増やすようなことするわけないじゃん。by佐助



prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -