TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2012/02/12 ( 15:07 ) 日常

今日は母と二次試験会場の下見に行きました!
大学の周りにはほとんど何もなくて、バス往復で640円も使っちゃっいましたが^^;
本命なら地元にいる予定です。あと2週間頑張ります(`・ω・´)




2012/02/10 ( 21:31 ) 日常


お披露目(^o^)/

ようやくケース買えました。なかなかのミクさんカラー^^
近未来的すぎておっかなびっくりさわってます(^_^;)


※擬人化話注意


2012/02/08 ( 21:03 ) 日常

揺れた!?




2012/02/08 ( 00:44 ) 日常

そういえば買ってしまいました。iPod Touch。
色は白です。在庫がそれしかなかったみたいで。

期間限定値引きで多少安くなっていたとはいえ、大変な出費です。残金が500円ちょいだなんて…^^;
ポイントはいっぱい貯まっただろうから、ケース買うまで開封しません。今触って手垢つけるよりは…我慢我慢…!

それはさておき、私が持つ電化製品は白っぽいものが多い気がします。

携帯:白
PSP :白
DS(初代):(黄ばんでるが)白
iPodnano:シルバー
iPodTouch:白
電子辞書:白
ノートパソコン:シルバー
マウス:青
ペンタブ:シルバー
イヤホン:青

半分が白ですね!
青がアクセントに…!




2012/02/06 ( 23:36 ) 日常

!? 下の記事書きためてたやつだから日にちおかしい…!




2012/02/02 ( 01:03 ) 日常

筆まめになりたい(願望)

今更ながら、「badbye」や「カゲロウデイズ」にはまりました\(^o^)/ 脳内をぐるぐる回ってます。うっかりようつべに行ったのが運のツキでした(笑)

最近25動全く行ってなくて、基本的にiPodに入った曲ばかり延々ループして聞いてます。(といっても全部で1200曲くらい入っているので、シャッフルしても最後にたどり着くまで数日かかるわけですが。)
しかし今のiPodはもう容量いっぱいで、これ以上曲を追加出来ないんです。 これはもう新しいのを買おうかと(`・ω・´)

今のところiPod Touchの64GBを考えています。お年玉が確実に消えますね!\(^o^)/

CDの話(若干愚痴注意)


2012/02/01 ( 00:29 ) サイト

履歴に書くほどでもないのでここでお知らせしますが、2012年あけおめページをログに収納しました!

最近絵が描きたくてたまりません。早く安定した絵柄になりたいです…。練習あるのみですね(`・ω・´)





TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -