TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/10/18 ( 16:25 ) 日常

最近の日記は(´・ω・`)連続である。

なので誰得ですが、追記で楽しかったことでも語ってます(^O^)

追記


2011/10/12 ( 23:25 ) 日常

は ら へ っ た … orz

やっぱりご飯抜きで勉強するんじゃなかった…今から食べるのもなあ(´・ω・`)

風呂入って寝ます。おやすみなさい。




2011/10/11 ( 21:18 ) 日常



\ 蟹 /
(*´∇`*)


弟と半分ずつ食べたんですが、1時間かかりました…。
蟹…美味しいけど、食べるの大変ですよね…(´・ω・`)




2011/10/05 ( 19:18 ) 日常

地震来た!
びっくりしたけど、今回は全体的にあまり揺れなかったなぁ…
(´ω`) 山の力ですかね?

近隣の方は大丈夫でしたか?




2011/10/04 ( 23:11 ) 日常

目薬をさすのが苦手です。
なかなかうまく入らない…orz




2011/10/01 ( 17:52 ) 日常

終わったー\(^o^)/

今日1日ずっと米の袋詰め作業をしてました!腰痛い!(×o×)




2011/09/29 ( 21:27 ) 日常

今描いてる絵、抽象的すぎてすごく楽しいです(^O^) ちょっと息抜きに落描きしてたつもりだったんだけどなぁ…(笑)

なんか他にいいモチーフ無いかなー。





TOP



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -