TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/11/15 ( 18:15 ) 日常

SA MU I … !!

早く帰宅して毛布にくるまりたいです(((∵)))ブルブル




2011/11/14 ( 19:36 ) 日常

##amz_4408535842#S#

「謎解きはディナーの後で」で有名な東川篤哉さんの別のシリーズものです。謎解き〜も読みたかったのですが、借りられていたのでこちらを図書室で借りてきました。
個人的に読みやすくて好きです^^
あと半分だし、サクサク読み進めよう!

しかしまともに読書したの久しぶりかもしれない…(-.-;)




2011/11/13 ( 12:58 ) 日常

今の時期ちょうど30周年とかなんとかで横尾忠則さんのポスター展覧会をしていたので友人と行ってきました(^O^)

追記


2011/11/13 ( 09:52 ) 日常

▽ 富山城なう


友人と美術館行ってきます(^O^)



2011/10/31 ( 18:19 ) 日常

パソコンさんの調子がすこぶる悪いよ(#^ω^)




2011/10/30 ( 06:55 ) 日常

もはや日記というより週記ですね^^; おはようございます。

結局風邪こじらせて休んでしまいましたw 今も鼻水やら軽い咳やらで風邪継続中です。早く治ればいいのに(´・3・`)

最近めっきり寒くなってきましたので、皆さんもどうか風邪など引かれませんよう。

追記


2011/10/20 ( 22:26 ) 日常

Oh...!!

どうやら風邪をひいちゃったみたいです…(´・ω・`){ ノドガ…
今日は早めに寝て、自己治癒能力にお任せしようと思います(笑)





TOP



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -