TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/12/01 ( 01:21 ) 日常


「やせいの スライムが あらわれた! ▼」

┏━━━━━┓
┃ たたかう┃
┃→たべる ┃
┃ めでる ┃
┃ どうぐ ┃
┃ にげる ┃
┗━━━━━┛



友人からファミマでスライム肉まんを売っていると聞いて、帰りに買ってきました!
片目が残念でしたが、慣れてくると愛着がわいて食べれなくなるという精神的攻撃をしてきます(*´・ω・`*)(なかなか食べようと思わないのは色のせいではない…と思いたい)

散々友人と弟と父に見せびらかしたあと美味しくいただきました。味は普通。杞憂でした。

スライムは可愛いけど、スライムベスとかぶちスライムの方が色的には美味しそうだと思いました、まる。(作文)
ちなみに左からベス,ノーマル,ぶち(のつもり)です^^;

      
(゚-゚*) (゚v゚*) (゚_゚*)




2011/11/27 ( 13:06 ) 日常

めちゃくちゃ休日満喫してました(*´▽`*)

ヤマダ電機行ってHONDA行ってお昼ご飯食べてケーキ買って今帰宅したところです。
お昼からしゃぶしゃぶなんて贅沢だけど、めちゃめちゃ美味しかったです(*^ω^*)

あと、HONDAでヒャダインさんの「クリスマス?なにそれ?美味しいの?」が流れてて内心ちょw選曲wwってなってました。


追記


2011/11/25 ( 20:27 ) 日常

うわあああぁああぁぁぁああああああぁあああぁ!!!!!!!


…取り乱してすみません。
ついにフィルタリングの魔の手がalf○oさんにまで…(⊃Д`゚。ウソダァァァ

もうね、悲しくてやってらんないですよ。サイト巡りの楽しみが半減ですもの。むしろ作品とはまた別の楽しみなのに…

そのうちナノさんもなっちゃうのかしら…なるとしたらせめて春まで待ってくれないかな…(´;ω;`)




2011/11/24 ( 18:58 ) 日常

↓の記事にUP画像追加しました。そろそろ落描きたちをログに収納しないとなあ…

あと、なんかもう色々と萌えを発散させたいのに、うまく言葉に出来なくてぐぬぬ…( ̄〜 ̄;)(日本語でおk




2011/11/20 ( 20:05 ) 日常

リンク切れがあったので、ちょっと整理しました。やっぱり何度か経験していることとはいえ、寂しいですねー(´・ω・`)

私信だしこの場で言うのもなんですが運営お疲れ様でした!
ついったに浮上してきたら、またよろしくお願いします(笑)




2011/11/19 ( 16:28 ) 日常



自分の部屋から虹が見えるよー(*´▽`*)
しかも半円状っていうのが嬉しい!



2011/11/18 ( 18:29 ) 日常

もういっそのこと爆発したいですやふー\(^o^)/

そういえば暖房召喚しました!最近寒いですしね!





TOP



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -