TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2012/03/07 ( 22:47 ) 日常

既についったやらメールやらで知っていていまさらuzeeeeeeeと思われる方もいると思いますが、言わせてください!!

大学合格しました!!!


やったね!これで車の免許取りにいけるし、フィルタリング外してもらえるかも知れないしで今すごく幸せいっぱいです(*´▽`*)




2012/03/04 ( 13:50 ) 日常


ひな祭り!
とっくに終わっちゃいましたが(´・ω・`)

今もそもそと移転準備中です!
どんなデザインにするか悩む…><




2012/03/01 ( 15:51 ) 日常

卒業しました!(*´▽`*)


詳しくは気が向いたら書きますが、とりあえず友人とカラオケなうです!




2012/02/29 ( 21:49 ) 日常

今日リン廃の友人から「リンちゃんなう!」のPVを見せてもらったんですが、

なるほど…、
ここがリン廃の聖地か…!

って思いました。
てか私の周りはリン廃が多いね!
次いでグミ廃かな?

脈絡ないけど、


2012/02/25 ( 16:27 ) 日常

お疲れ様でした。
多分むりぽ\(^o^)/




2012/02/19 ( 16:31 ) 日常

あああまた放置しちゃってる…ごめんなさい(´;ω;`)

そしてクリプトン兄さんの誕生日を華麗にスルーしてしまいましたorz
間に合わなかったけど絵は描いたので、そのうちログにupする予定です。そういえばマステルカ様も仕上げてない…

さてさて、二次まであと1週間となりました。面接の練習も入ってきてなんかもう色々とぐちゃぐちゃです\(^o^)/
頑張ります。とにかく頑張ります。(大事なことなのでry)

突然の大雪でしたが、体調には気を付けたいですね!皆さまもご自愛くださいませ(*´ω`*)




2012/02/12 ( 15:07 ) 日常

今日は母と二次試験会場の下見に行きました!
大学の周りにはほとんど何もなくて、バス往復で640円も使っちゃっいましたが^^;
本命なら地元にいる予定です。あと2週間頑張ります(`・ω・´)





TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -