TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/08/31 ( 02:57 ) サイト

わあああああ寝過ごしたああああああ!!!!!

ミク誕おめでとう!
ミクさん大好きです。ちゅっちゅvV




2011/08/23 ( 19:23 ) サイト

更新履歴に書くほどでもないので、この場でお知らせ!

1万打&1周年企画は、
main(VOCA) → ログ
に移動しました。

2周年になってしまったのにトップに置いとくのもどうかな、と思ったので。(つまり更新速度遅すぎってことですねorz)




2011/08/23 ( 17:34 ) サイト

うわああぁぁぁああぁあぁあ!!!!!!!

2 万 打 で す !
2 周 年 で す !!

ありがとうございます!!( ↑o↑)∠☆PAN!
気付くの遅すぎた…




2011/08/19 ( 18:13 ) サイト

おっ…、ふとTOPのカウンターを見たのですが、

あ と 60 で 2 万 打 だ と …


あばば、本当にありがとうございます!><(フライング)
2周年まであと4日ですし、これはもしかしたら同日に2万打達成なんてことも…^^←

そろそろ本格的に更新停滞期に入りそうですが、せめてなにかやりたいですねー(*´ω`*)絵チャとか!(来てくれるのk(ry




2011/08/13 ( 23:16 ) サイト

2周年まであと10日…!?
ミク誕まであと18日……!!??

そして夏休み終了まであと3日。本当にどうもありがとうございました。\(^q^)/オワタ


企画について


2011/08/05 ( 23:00 ) サイト

今日残りの1周年(ry の絵描き出したんですが、あと2週間ちょいで2周年なんですね。
間に合うかなあ…(´・ω・`)




2011/08/03 ( 19:43 ) サイト

あああメインページまだ公開出来てなくてごめんなさい!(ToT)

ブログ機能を使っているところはどうしても画像がつぶれてしまうみたいで…PCからは綺麗に見えるのに…orz

なんとか頑張って対策考えてみます!





TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -