24 | ナノ

り言。


 2012/08/02 (17:43)

クロウト先輩が息耐えたので移転と共に改名しました。新居「えっとね」よろしくお願いします。Twitterに入り浸りですみません。因みにダウニーよかレノア派です。



comment:(0)


 2012/05/30 (14:39)

サイト名変えようと思ったんですけど、しらねぇよには愛着があるのでこのままでいきます。っていう「しらねぇよ」としか言いようが無い話。


comment:(0)


 2012/05/22 (18:15)

20万打企画全て消化しました。長かった…長かったぜ…と余韻に浸る間もなくTwitterで募ったTwitterリクエスト企画があるので企画ページ設置します。これもまたのんびり消化するのでよかったらよろしくお願いします。




comment:(0)


 2012/05/07 (13:02)

鬼の形相で20万打企画を全消化したらサイト名変更して完全に雑食サイトになります。pkmnメインだったのが雑食メインになるだけなので特に変わらないし、pkmn書くのやめるわけでもないので特に変わらんと思います。一応報告までに。いい感じのサイト名候補あったらお願いします。明太子とか。うん、美味そう。


comment:(0)


 2012/05/06 (00:14)

まんまと黒バスにはまりましたが私は元気です


comment:(0)


 2012/05/02 (13:54)

ミナキくんとマツバさんっていうゆるゆるな絵柄の漫画が読みたい。特に山もオチもないゆるゆるなそれが読みたい。


comment:(0)


 2012/04/26 (17:59)

ひたすらネギをカットし袋詰めしたり、ひたすらネギのヒゲをカットして葉っぱ切り落とす作業してたら全身ネギ臭くなってガンツに仕留められる感プンプンしますね



comment:(0)


 2012/04/26 (10:03)

デンジを何もできないと思ってるオーバを知ってるから、敢えて何もしないでいる何でも出来るデンジってとっても素敵だなって


comment:(0)


 2012/03/31 (18:13)

うたプリ観ました。翔が好きなので「おはやっほおおおおバイバイだにゃーwwwwwwwwww」言いながら崖から突き落としたいです。


comment:(0)


 2012/03/24 (01:43)

花井と田島熱が一気に来たのでいまのうちだとばかりにあげました。花井好き好きーな田島と、うるせぇなひっつくなよとか言いながら満更でもない梓って図が好きです。おお振り好きです。慎吾さんは宝。




comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -