>みぃさん

返信遅すぎで申し訳ありません…!
挨拶したかったのですが喪中で叶わず…っ新年の挨拶嬉しいです〜(^◇^*)今年もよろしくお願いします。
短編読んでくださって嬉しいです!
ノック、確かにひとりかくれんぼにも近いですね(´∇`)ホラーと海外の遊びをかけ合わせて遊んでみました。自分もちょっとやってみたいです。ドルチェはいつもぶれずにディルトをあしらってますよね…(笑)
今回仮装なしでしたが、また仮装シャルロットを絵か小説か描けたらなと思います!いえいえっ感想本当に嬉しいです!!感想は創作に桁外れのパワーを与えてくれます!

みぃさんもツイッターやってらっしゃるのですね!き、気になる…!
私のアカウント、今年か来年には新しく作ろうと思ってるものがあるのでそれを教えられたらと思っています(^^*)その時は日記にて一度報告してからお知らせに行きますね!(アカウント明記は伏せたいので個別に伺いたいと思っています)

拍手本当にありがとうございました!

recentold
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -