>初めましての方

初めまして、拍手の返信が遅くなって申し訳ありません…。
わー!!嬉しいです!リアルタイムで見ていただいてた方なんですね(*´`)シャルロットは私の中でとても大事な作品なので、そう言っていただけて嬉しいです…!

ツイッターやピクシブはやってはいるのですがジャンルが全然違うものなんです(・・;)なので此処にも誰にも教えてなくて…。もしシャルロットを載せるようなアカウントを作ったときは、今回のように縁が出来た方にだけ何らかの方法で教えたいと思ってます(^^)←そのときは日記に作った報告をします

拍手ありがとうございました!とっても嬉しかったです!

recentold
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -