観察日記

メンバー達がリアルタイムでぼそぼそ呟きます



▼たう:((^ω^=^ω^))リンちゃんなう!
リンちゃんなう!のリンちゃんはリンダの事だよね!とかいろんな妄想を吐き散らしながら、久々なでゅらHi!!会合、無事に終わりました(´ω`)
そして正臣君(ハルちゃん)とサイケちゃん(朔夜さん)が書き込んでてくれて、僕、本当に嬉しいです…!
ぼっちじゃない!←


今日は細々とハウステンボス日帰りコス旅行を企画したり、朔夜姉さんに作って頂くことになった、でゅらグラスに彫るイラスト(まさみか)を描いたり。
カラナリちゃんが素敵なデュラ・ギア妄想を描いたり。
カラオケでひたすら何かの妄想を生み出しつつ、修羅場に向けての準備を始めました(笑)


なんだか、本当にでゅらHi!!メンの日常をキャラに変換して書くだけで相当なネタになる気がします。
鍋パーティーの時の紫蘇投入(笑)話を知人に話したら「楽しそうで何よりです」と生暖かい目で見られたけど良いんじゃないかなって思うの…←
このメンバーに会えて本当に良かったです…(*´∀`*)


あと、9月のCC福岡にデュラプチオンリー立ち上げちゃおうか、と密かに計画しております。
偶然が偶然を呼んで、現在のサークルメンがほぼ全員出会った9月のイベントに…!
まだまだ先の話で未定ですが、興味のある方いらっしゃいましたら是非参加してください(∩´ω`∩)


2012/02/23 23:08


▼朔夜:グッズ見本
ガリガリと制作してたグッズがちょっとずつですが形になってきたので見本をピクシブの方にupしました!(´ω`)ノ
メンバー紹介の私のリンクから飛んでくれると嬉しいです!


2012/02/22 21:48


▼朔夜:グッズ制作中…!!
呼ばれてないけど飛び出るよ!(◎`・ω・´)≡3

先日、話し合いしつつなめこに洗脳されつつの会議で絵師様達から素敵イラストをごうだt……戴いて来てデュラグラスを制作中です!サンプルは出来次第、近い内にアップしますー!!



2012/02/12 01:49


▼ハル:俺の出番のようだな!
帝人(たうちゃん)が「最近僕しか書き込まないおっおっ(;ω;)」と言っていたので。
そりゃまー、この紀田正臣(ハル)がほっとくわけにはいかねぇよな!

だがしかし書くことも特にない!w
あ、そだ、今日は、てかもう昨日だけど、久々にほぼ全員集合の会合でした。
小倉は2spで、コミシに持っていったもの+αでグッズやコピ本を持って行きます。
売り子は、津サイと正帝が行くことになりそうですw
doujin.plusは1sp、タイバニ本+αです。
売り子にはおじさん(僕)がおりますよ!ww

そんぐらいかな!


2012/02/11 00:25


▼たう:サイト微改装
サイト内を微妙に改装してみました!
リンクの色だったり装飾の色だったり、デュラ派生キャラのイメージで変更してみたという(笑)


あと、そろそろ通販も開始出来るかもしれません!
色々とテストしてみてからになりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


今日は久々にサークルメン全員集合で話し合いです!
今後の方針を決めれればいいな…と思ってます(*´ω`*)


というか、なんだか私が連続で書いてしまっているが…大丈夫か←


2012/02/10 18:09


▼たう:小倉/dpにむけて…!
小倉とdp参加が決まりましたので、今後の参加についてサークルメン(絵師中心)でお話し合いしてきましたー。
でゅらHi!!お馴染みのファミレスで(笑)

話し合いの結果、サークルカットは
小倉→たう&カラナリ
dp→カラナリ

という感じになりました(´ω`*)
初参加のCC28も、今回もカラナリさんに全て任せちゃってて申し訳なく…うおおぉ頑張ります…!!(ガクブル

小倉までには、ちょっとした落書きコピー本もどきが出せればいいなあと密かに思ってたりしなかった、り(ごにょ
いっぱい描いて精進します…!(´;ω;`)


2012/02/01 22:25


▼たう:コミシ終了!
昨日はコミシお疲れ様でした!
初めてのオフ本出版・サークル参加で色々と大変な事はありましたが…!
無事に終わってホッとしています(*´ω`*)
初めて新刊やグッズが売れたときの感動は凄かった…
お立寄りいただいた方、ご購入いただいた方、そしてペーパーを手にとって頂いた方…全ての人に、最大級の感謝を!
本当にありがとうございました!!

まだまだこれから終わらないぜ!と思いつつ、また次回のイベントに参戦して行きたいと思います。
本当にみんな、お疲れ様でした…!


2012/01/23 12:22


▼朔夜:修羅場なう
デュラくま制作追い込みしてます…!!(inハルさん宅)

自分追い込み漁←


皆の会話をBGMに頑張ります…!!(´∀`)


2012/01/15 20:25


▼ハル:修羅場エンド!
無事、全冊入稿完了いたしました・・・・!
長かった・・・・。
初サークル参加は、なんとか1冊も落とさずに参加できそうです。
CC28まであと10日!待ちきれぬ!


2012/01/12 21:38


▼れっく:修羅場らばらば
脱稿しました´ω`))
まだおまけのコピ本原稿あるけどね!かっこわらい、なれっくです。

修羅場だってのに良く分からない爆笑あり謎のハイ状態なり…真夜中テンションに乗せて荒れ狂っていた中、ちゃまちゃんとカンナちゃんが頑張ってくれたお蔭でHPがなんだかとってもすっきり…!わーいお二人ともありがとうございますー!
着実に日にちが近付いていて相当ガクブルしちゃってますがイベントに向けて頑張っていきたいとおもいます(*・w・))

グッズと本、いろいろとかたしていくぞー!ノ


2012/01/09 15:35


prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -