望んで、おねがいよ
黒いめ 黒いつめ 黒いはね、あなた
やくそく破ったらおこってくれる?
あなたにみつめられたいからあさは眠ったふりをする
うんめいみたいに笑っていてほしいなあ
悪意 とてもおおきなにもじ
やくそくの果たせないくすりゆびはもらうね
きみがしんだらくすりゆび頂戴
このひかりに眼をならさなければ
墓石にくちづけ あなたがねむる
原典におちよう
やさしいきもちのまま、手からすべりおちていく
さみしさがわたしの、邪魔をする でもわすれたくはない
くちべにの色はおぼえているんだけどなあ
わたしに肩があったらあなたはあいしてくれましたか
いつかわたしは真水になるさ すてきなはなしさ、きっと
きみのあいがわたしを縫いとめる
それがきみならわたしは哀する
むかしだったらため息もつけた
きみに触れられるまえに
[ PREV | NEXT ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -