ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




わけわかんなくなってきた

出夢か一之瀬か風丸か佐久間か鬼道さんの小説読みたい…!そういえばわたし鬼道さんは呼び捨てにできないなんでだろう…

100930


いつかやるかもしれない2混合とか転生ねた

稲妻×飛靴…舞台は稲妻で東中(or道具屋)からの転校生=もろ超次元
戯言→稲妻…ミスアンダースタンドの稲妻版とか
戯言×飛靴…きししきさんの口調とか目立たなくなりますね^^

殺し名とか呪い名とかっておいしい設定だとおもいます

100930


すごい中学生がいました

ゲーセンでたいこたたくやつ(名前が思い出せない)をやってる中学生のあのバチ捌きやばかった。オニのもっと先のレベルでやってるのにパーフェクト…。しかもさいたまとかめかですとか…(・_・;)もうたたく音で音楽聞こえてきませんでした^^

100928


mae ushiro

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -