ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




追記にお返事

イナイレしてたらあと10分で家を出ないといけない状態…しかし着替えてない!ばかだ!そして携帯をいじっている暇もないはずだ!ばかだ!塔子かわいかった!

>>追記

101107


舞とかぜっぴき

「大丈夫」「大丈夫じゃない人はみんなそう言うのよね」「本当に大丈夫だから」「あら、それなら福原にでも来てもらいましょうか」「それは、疲れるから、絶対、やだ」「はいはい。わかったからさっさと寝てちょうだい。あ。飛鳥にお粥作ってもらう?」「そりゃ風邪ひくとかそれ以前の問題じゃねぇかよ、おい!わかったからその携帯仕舞えって!あ、いや、しまってください」「ふふふ」「(こいつ…!)」

101104


いーちゃんとはろうぃーん

「いらっしゃい××ちゃん」「ハッピーハロウィーン!」「うん」「トリックオアトリート!」「はい」「あーあーこいつつまんねぇよーいるよねこういう空気読めないやつー」「…トリックオアトリート」「はい、飴ちゃんでいい?」「さっき自分で言ってたこと覚えてるかい?」

101031


mae ushiro

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -