ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




うん

投げなかったけどひいた

101116


中学生可愛すぎるあああ

もういいよ認める!小柄で背低いの好き!自分より年下好き!二次元限定でな!

これ明日見たら絶対自分にひく
絶対携帯投げたくなる

101115


挫折したので

※読みやすいテンポ
※2:4:4=笑い:シリアス:恋愛
※デルタはこんな感じで書けたらいいな
※以下反転でメモ=ネタバレ
世宇子に勝つまでは基本傍観。この辺りで笑いの2
宇宙人のときは戯言とごちゃまぜにしてシリアス。途中から一気に加速した辺りでシリアス4
世界に行ったら誰かAと誰かBで三角関係!ここまでいったらもう青春!というわけで恋愛4
宇宙人まで書けたらAとBを決める…アンケとるかも
その際はご協力よろしくおねがいします!


101115


mae ushiro

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -