ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




お兄ちゃんと秋さんがメリクリ!(24)

「こんばんはー」「あ、半田くん」「ごめんな、木野。迷惑かけなかったか?」「全然!むしろ助けてもらっちゃったくらい」「よかった……ん?珍しいな、あいつがあんなカッコするなんて」「可愛いでしょ」「いや……普通」「可 愛 い で し ょ」「は、はい」

121226


天馬とメリクリ!(23)

「今日はありがとう、楽しかった!」「どういたしまして!今更かもしれないけど、サンタガール、凄く似合ってるよ!霧野先輩も可愛いって言ってた!」「えっ!霧野先輩も……!?」「うん!俺は特にピンクのリボンが似合ってると思う!」「えへへ、ありがとう、天馬」

121226


マネージャーとメリクリ!(22)

「後で霧野くんの写真、あげるね」「ありがとうございます!!!」「×××ちゃんの可愛い写真も」「いや、それはちょっと」「あげるね」「いやぁ……」「霧野くんに」「だめですよ!?何言ってるんですか!」「えー」「サンタガールな茜先輩も可愛いけど……ダメですよ……!!」

121226


mae ushiro

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -