ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




反省

キャラがわかりませんでした

121226


帰宅後のメリクリ!(26)

「かわいい……」中に入っていたのは可愛いピンクの花の髪留めでした「え、もらったのか?」「うん、先輩から……!」「えっ、男?まさか彼氏?」「彼氏じゃない……お兄ちゃん、なんでソワソワしてるの?」

121226


霧野先輩とメリークリスマス!(25)

「あれ、半田、もう帰るのか?」「はい、あの、これ……」「え?」「メリークリスマス、です……その、手作りなんですけど、もしよかったら……」「いいのか?ありがとう、大事に食べるよ」「は、はい!」「あ、」「?」「ちょっと待っててくれ」「?はい」「……と、はい、これ」「え?」「メリークリスマス、俺からのクリスマスプレゼント」「あ、ありがとうございます……!!」「家で開けてくれ」「はい……!それじゃあ、また明日」「ああ、また明日な!」

121226


mae ushiro

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -