ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




GE連載ネタ

適合偏食因子待ち清掃員の女の子
新型くんと仲良しな旧型ちゃん
新型ちゃんと仲悪そうで仲良しな旧型ちゃん
初恋ジュースが好物の旧型ちゃん

どれにしよっかなー!るんるん

120401




snareが終わったらミスアンダースタンドとないしょばなしとあざみの強化始める予定ですが復活と狩人はどちらも原作穴空きですのでところどころ記憶に頼る話が多いかと…特に狩人。古い方のアニメ見てたので新しい方あんまり見てないんですよね。一応録画はしてあるしそろそろ見ようかなーうーん

120310


にゃんにゃんにゃんの日に間に合わなかった挙句力尽きたやつ。GO世代と風丸との話

「私はやっぱり霧野くんににゃんって言って欲しいわけよ。」わかる?割り箸で飛鷹を差しながら言うと、行儀が悪いと隣でラーメンをすすっていた風丸にたしなめられた。「佐久間に頼んだらどうだ?ノリノリで言ってくれると思うぞ。」「ノリノリじゃだめなの!恥ずかしがりながら言ってくれなきゃ!」キリッと顔を引き締めてそのままさっき風丸が頼んだ餃子を横取りする。10年近くずっとこうなので、風丸はもうなんとも思っていないようだ。それどころか、今日はいいのか?なんて聞いてくることもあるのだから、計算して頼んでいるのかもしれないとつい最近思ったのだが、なんとなく当たっている気がする。「神童くんなんか泣きながらやってくれそうでいいよね。」「可愛い後輩になんてことを…。」ガラガラ。いらっしゃい!ラーメン屋特有の熱気に冷気が混じって、ほんのり寒い。大丈夫かと心配そうに言う風丸に、大丈夫大丈夫と答えながらラーメンをすすっていると、あっ風丸さん!と明るい声が背中にかかる。「ああ、松風と西園と…なんだ、ほとんどそろってるじゃないか。部活の帰りか?」「はい!…えっと、そちらの方は?」「あっ!天馬!馬鹿!」「え?」「私、雷門の司書なんだけどなぁ。」「ええっ!?」「んん?、おっと霧野くん噂をすれば。ちょっとお願いがあるんだけど…。」「俺ですか?」「…お前まさか。」「ちょっとにゃんって言ってみてくれない?」「…やっぱりな。」「にゃん。」「あー霧野くん恥ずかしがらない人かー。じゃあはい、神童くんも。」「えっ!?」「え?」「…」「…」「ほら、言ってごらん?」「×××、いじめるなよ。」「いじめてないわよー。愛情よ愛情!ね、ほら、一回でいいからさ!」「に…にゃん、」「…。よし。霧野くんと神童くんの分はお姉さんが奢ってやろう。」「えっいいんですか?」「でも悪いんで…。」「奢るって言ってんだから奢らせてよね、もう。ここで私が退いたらかっこつかないでしょー。」「ごちそーさまです!」「ちゅーか×××さんやっさしー!」「あんたたちに奢るとは言ってないんだけどなぁ…。ま、いっか。いーよいーよ、奢ってやろうではないか。」「やったー!×××さんさすが!美人!」

120226


mae ushiro

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -