ブログ | ナノ
ブログ兼コネタ兼お返事




GE

生まれる前からGEという世界を知っていた私。通うはずだった高校へは行かず、アナグラで働くことを選んだ。適合する偏食因子が見つかれば、すぐに学生であることをやめなければいけないからだ。どうせ両親は死んだことになっているのだから、帰るべき場所で待っている人なんてはなからいない。勉強ならどこでもできるし、むしろアナグラの方がたくさんのことを学べるだろう。技術部門の人なら、頭の良い人はたくさんいる。
そうして私が手にしたのは、ほうきとぞうきんとバケツ。清掃員のおばさんが懇切丁寧にご指導くださったおかげで、今や一人前の清掃員である。そうして私がアナグラに来て1年たった頃、遂に私と適合する偏食因子が発見された。……嬉しくない。

120429


人識と昔のクラスメイト

いま、しあわせ?運命的な再会を果たした私たちは並んで歩いていた。私がぽつりと呟くと、彼は少しだけ沈黙し、そして笑いました。かはは、傑作だ。そして変わる、話題。

120429


なんで地方はイナゴ一期すら始まらないの?

泣くぞ

120404


mae ushiro

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -