realtime




乾くん退職だなんていやだぁぁぁぁぁ((
ずっと見ててずっと大好きだったのにぃぃぃ
科捜研での楽しみが一つ減っちゃうよ…


2011/11/24 22:13 (0)




実はテスト期間中なわたす(笑)
勉強中は逆罪行進曲無限ループ。←


2011/11/24 18:08 (0)




学校で校長相手にグループ面接の練習したよー
めっちゃ緊張したわ、まじで←


2011/11/24 12:54 (0)




宴の天下統一好きキャラでしかやってないや。
元就様と官兵衛さんと三成さんと小十郎さん。


2011/11/23 18:07 (0)




ゆ、ゆれゆれっ!?
揺れてびっくりしたよ


2011/11/21 19:19 (0)




そういえば宴買いました。
右目の旦那がかっこいい上に使い易いのでやばいです←





2011/11/21 18:46 (0)




おすすめのお題サイト様あったら教えてください。
そろそろ増やした方がいいかと思い。


2011/11/21 18:25 (0)




真剣に須川くんと結婚したい。←


2011/11/20 21:33 (0)




カイト兄さんの逆罪行進曲無限ループ中。(笑)


2011/11/20 20:18 (0)




サブマスのノボリ・クダリ兄弟可愛いよ←
姉妹で見事に別れる。←
ウチがノボリ兄さん、妹がクダリ。


2011/11/19 18:36 (1)


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -