realtime




ルパンー。
とっつぁん違和感仕事しろ(笑)
てか石田さんhshs←

でもオリジナルメンバーが一番だと思う←←


2011/12/02 21:19 (0)




ヒルナンデスのよこが可愛い←
シーのよこちんは清四郎風で好き←


2011/12/01 13:06 (0)




ZIP見ながら迷宮ラブソング踊ってたらママンに
「裏切ったー!踊らないって言ったのにー!覚えなきゃいけないじゃん」

裏切ったて(笑)


2011/12/01 07:35 (0)




無双政宗様ktkr←


2011/11/30 20:24 (0)




夢やりたいなー。
バカテスばっかだろうけど


2011/11/29 20:44 (0)




しまった。
一時間生放送聞いてたら500のペットボトル一本空いてしまった…
ちなみにプーアル茶←


2011/11/29 20:35 (0)




次の仕分け楽しみだなー
何故全員コスしてる(笑)
しかもやすくんが銀さんとは。
うはは楽しみ←


2011/11/28 21:33 (0)




Qさまなう。
うーちゃんのヒントで即分かったわ←


2011/11/28 19:44 (0)




終わったぜえい←
今日は振り分け試験だった←
来週の土曜講座でクラスがわかるらしいから来週まで不安←←
まあ撃沈だろうねっ←


2011/11/26 12:18 (0)




おはよーございます。
in電車のブリュレです←
志望校で中3向けの土曜講座があるので岡山に向かっていまふ
家の最寄り駅の売店に無双元就様のストラップがあってもの凄く欲しい←


2011/11/26 07:37 (0)


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -